2017年1月14日(土)忘れらんねえよ「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」名古屋CLUB QUATTRO セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2017年1月14日(土)

忘れらんねえよ

「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」

名古屋CLUB QUATTRO

セットリスト

スポンサーリンク
1.バンドワゴン
2.戦う時はひとりだ
3.僕らパンクロックで生きていくんだ
4.中年かまってちゃん
5.体内ラブ ~大腸と小腸の恋~
6.犬にしてくれ
7.バレーコードは握れない
8.美しいよ
9.ドストエフスキーを読んだと嘘をついた
10.夜間飛行
11.そんなに大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか
12.世界であんたはいちばん綺麗だ
13.この街には君がいない
14.北極星
15.CからはじまるABC
16.俺の中のドラゴン
17.まだ知らない世界
18.眠れぬ夜は君の名をググるよ
19.うつくしいひと
20.ばかばっか
21.ばかもののすべて
22.寝てらんねえよ
23.僕らチェンジザワールド
24.俺よ届け
25.バンドやろうぜ
26.この高鳴りをなんと呼ぶ

アンコール

27.別れの歌
28.忘れらんねえよ

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ