2017年4月2日(日)忘れらんねえよ「ワンワン!ワンマン!野音でワオーン!」日比谷野外大音楽堂 セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2017年4月2日(日)

忘れらんねえよ

「ワンワン!ワンマン!野音でワオーン!」

日比谷野外大音楽堂

セットリスト

スポンサーリンク
1.バンドワゴン
2.戦う時はひとりだ
3.僕らパンクロックで生きていくんだ
4.だんだんどんどん
5.中年かまってちゃん
6.体内ラブ ~大腸と小腸の恋~
7.犬にしてくれ
8.バレーコードは握れない
9.美しいよ
10.ドストエフスキーを読んだと嘘をついた
11.夜間飛行
12.そんな大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか
13.世界であんたはいちばん綺麗だ
14.この街には君がいない
15.北極星
16.CからはじまるABC
17.俺の中のドラゴン
18.まだ知らない世界
19.眠れぬ夜は君の名をググるよ
20.うつくしいひと
21.ばかばっか
22.ばかもののすべて
23.寝てらんねえよ
24.僕らチェンジザワールド
25.俺よ届け
26.バンドやろうぜ
27.この高鳴りをなんと呼ぶ

アンコール

28.別れの歌
29.時間がないっす
30.スマートなんかなりたくない
31.忘れらんねえよ

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ