2020年1月24日(金)忘れらんねえよ「Zepp DiverCityワンマン”がんばれ柴田”~こっからもっかい青春はじめる~」Zepp DiverCity セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2020年1月24日(金)

忘れらんねえよ

「Zepp DiverCityワンマン”がんばれ柴田”~こっからもっかい青春はじめる~」

Zepp DiverCity

セットリスト

スポンサーリンク
1.ドストエフスキーを読んだと嘘をついた
2.バンドやろうぜ
3.犬になりたい
4.この街には君がいない
5.あの娘に俺が分かってたまるか
6.夜間飛行
7.ハナノユメ [チャットモンチー]
8.俺らチェンジザワールド
9.北極星

10.メドレー
アワナビーゼー
中年かまってちゃん
だんだんどんどん
慶応ボーイになりたい
俺の中のドラゴン
いいから早よ布団から出て働け俺
バレーコードは握れない

11.世界であんたはいちばん綺麗だ
12.喜ばせたいんです
13.ばかばっか
14.YouTuberになればモテると聞いた
15.踊れ引きこもり(with のん)
16.わたしは部屋充(with のん)
17.花火
18.ロックンロール体操
19.ばかもののすべて
20.だっせー恋ばっかしやがって
21.俺に届け
22.忘れらんねえよ

アンコール1

23.なつみ
24.この高鳴りをなんと呼ぶ

アンコール2

25.CからはじまるABC

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ