2016年1月1日(金)妄想キャリブレーション「LIVE TOUR 2015 ~はじめてNIPPON♡ちゅYOUをちぇっくします~」Zepp Tokyo セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2016年1月1日(金)

妄想キャリブレーション

「LIVE TOUR 2015 ~はじめてNIPPON♡ちゅYOUをちぇっくします~」

Zepp Tokyo

セットリスト

スポンサーリンク

1.妄想Introduction
2.YOUをちぇっくします!
3.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
4.はじまりがはじまる
5.魔法のジュース
6.Everybody Singin’ Singin’ Melody
7.何故なら私、妄想少女ですの
8.幻想恋花火
9.妄想ストーリー
10.壊れそうな恋心
11.いつだって世界にファイティングポーズ
12.もっとずっとキュンとしたいの
13.君もClap Your Hands
14.幸福結界
15.ニアピンGIRL(ニァピン)
16.おもてなでしこ伝承中
17.たとえもう一人の私を見ても…
18.夢見る乙女は無敵でしょ
19.心遊ばせ、目配せあそばせ
20.悲しみキャリブレーション
21.手をつないで
22.人生はいじわるなの…かな?

アンコール1

23.忘れられないクロニクル
24.物語はまだ始まったばかり

アンコール2

25.YOUをちぇっくします!
26.おもてなでしこ伝承中

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ