2017年2月4日(土)忘れらんねえよ「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」広島4.14 セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2017年2月4日(土)

忘れらんねえよ

「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」

広島4.14

セットリスト

スポンサーリンク
1.バンドワゴン
2.戦う時はひとりだ
3.僕らパンクロックで生きていくんだ
4.だんだんどんどん
5.中年かまってちゃん
6.体内ラヴ~大腸と小腸の恋~ feat.玉屋2060%,MAX from Wienners
7.犬にしてくれ
8.あんたなんだ
9.バレーコードは握れない
10.美しいよ
11.ドストエフスキーを読んだと嘘をついた
12.夜間飛行
13.そんなに大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか
14.世界であんたはいちばん綺麗だ
15.この街には君がいない
16.北極星
17.CからはじまるABC
18.俺の中のドラゴン
19.まだ知らない世界
20.眠れぬ夜は君の名をググるよ
21.美しい人
22.恋ダンス 柴田ver.
23.ばかばっか
24.ばかもののすべて
25.寝てらんねえよ
26.僕らチェンジザワールド
27.俺よ届け
28.バンドやろうぜ
29.この高鳴りをなんと呼ぶ

アンコール

30.別れの歌
31.忘れらんねえよ

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ