2018年2月10日(土)ゲスの極み乙女。「久しくシングル出してなかったから何かシングル出す時の感覚忘れちゃったし、ワンマンするのも何だから仲間を呼んだぜ!あんまライブ無いから来てくれよな!PARTY」新木場STUDIO COAST セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2018年2月10日(土)

ゲスの極み乙女。

「久しくシングル出してなかったから何かシングル出す時の感覚忘れちゃったし、ワンマンするのも何だから仲間を呼んだぜ!あんまライブ無いから来てくれよな!PARTY」

新木場STUDIO COAST

セットリスト

スポンサーリンク
1.星降る夜に花束を
2.キラーボール
3.ロマンスがありあまる
4.ドレスを脱げ
5.餅ガール
6.crying march
7.Mr.ゲスX
8.ユレルカレル
9.シアワセ林檎

アンコール

10.私以外私じゃないの
11.戦ってしまうよ

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ