2018年2月10日(土)indigo la End「ゲスの極み乙女。久しくシングル出してなかったから何かシングル出す時の感覚忘れちゃったし、ワンマンするのも何だから仲間を呼んだぜ!あんまライブ無いから来てくれよな!PARTY」新木場STUDIO COAST セットリスト


  • LINEで送る
アーティストコンサート情報

2018年2月10日(土)

indigo la End

「ゲスの極み乙女。久しくシングル出してなかったから何かシングル出す時の感覚忘れちゃったし、ワンマンするのも何だから仲間を呼んだぜ!あんまライブ無いから来てくれよな!PARTY」

新木場STUDIO COAST

セットリスト

スポンサーリンク
1.夏夜のマジック
2.想いきり
3.夜明けの街でサヨナラを
4.billion billion
5.実験前
6.見せかけのラブソング
7.冬夜のマジック
8.インディゴラブストーリー

このセトリが気に入ったら
いいね!しよう



サブコンテンツ

このページの先頭へ